幸せな結婚を引き寄せる5つのスピリチュアル習慣

person-1179937_640

幸せな結婚を叶えるには?

「いつかは素敵な男性と結婚したい」と思いながらも、変化が起きないまま時間だけが過ぎてしまうと悩んでいませんか?それは、もしかしたらあなた自身の「引き寄せの磁力」が弱っているせいかもしれません。

でも、心配する必要はありません。幸せな恋愛を叶えるための「引き寄せの磁力」は、意識次第でいくらでも強めることができるからです。漠然と「結婚したい」と思っているよりも、毎日の生活の中で実践できる具体的な引き寄せ習慣を身につけることが大切です。

この記事では、今すぐ始められる5つのスピリチュアル習慣をお伝えします。ぜひ今から取り入れて、あなたの引き寄せ力をどんどん高めてくださいね。

5つのスピリチュアル習慣

子宮との会話で女性性アップ

woman-506120_640

スピリチュアルな世界では、女性性のエネルギーの中心は子宮だといわれます。もしあなた自身が女性であることを十分に楽しめていない場合、知らない間に子宮にストレスを与えているかも。結果として、女性エネルギーが弱っている可能性があります。

一日の終わりに、子宮に手を当てて「いつもありがとう」とお礼を言ってみましょう。それだけであなたの子宮は喜び、ますます女性エネルギーが高まるはずです。女性性のエネルギーは恋愛の要です。女性らしく柔らかい雰囲気をまとった人には、男性も自然に話しかけたくなるはずです。

ピンク色のものを身につける

jewelry-907777_640

色にはそれぞれ波動があります。中でも女性性を高め、魅力を引き出してくれる波動をもつ色が「ピンク」。さらに、ピンクは出会う人に心を開いて自然なコミュニケーションをすることを助けてくれる色でもあります。

気になる人とのデートや、出会いがありそうな集まりの時にはぜひピンクを身につけてみましょう。ピンクの洋服には抵抗があるという方は、ストールやアクセサリーなどで取り入れるのがおすすめです。

また、一言にピンクといってもいろいろな色味があるので、サーモンピンクや薄いピンクなど、自分に合っていると思うものを探してみてください。どのような色味でも、ピンクはあなたの恋愛の強い味方になってくれるはずです。

ネガティブな言葉を使わない

4570562b92d612b96665d0db0234dccc_s

「言霊(ことだま)」という言葉を聞いたことがありますか?言霊という文字どおり、言葉には霊(魂、エネルギー)が宿っているため、人が発する言葉は現実になるといわれています。

例えば「出会いがない」という言葉は、出会いがないという現実を作り出します。そのため、ネガティブな言葉を使いそうになったら、すぐにポジティブな言葉に転換しましょう。「私は素敵な出会いに恵まれています」と心の中で唱えるのもおすすめです。

ポジティブな言葉が潜在意識に刻み込まれると、やがて現実も変わってきます。使う言葉に注意することで、あなたの引き寄せ力もどんどん強まることでしょう。

「ひとり時間」を定期的にもつ

beauty-354574_640

パートナーを探しているのに、「ひとり時間」が大切なのはなぜ?と思う方もいるかもしれませんが、理想の人に出会うには、まず自分を知ることが大切です。

週末は出会いを求めて出かけるだけではなく、たまには一人になって、「自分はどんなことを望んでいるのか」「何が好きなのか」「どんな人生を送りたいのか」を考えてみましょう。

お気に入りのカフェに行って、望んでいる恋愛や結婚のイメージをしたり、ノートに書き出してみてはいかがでしょう。書き出すことで「引き寄せの法則」が働いて、思いがけない早さで願望が実現することもあります。まずは一人になって、自分の本当の望みを明らかにすることから始めましょう。

「引き寄せノート」を作る

notebook-258310_640

「ひとり時間」を使って望むことを書き出すのがおすすめとお伝えしましたが、さらに引き寄せ力を高めたいときは専用の「引き寄せノート」を作ってみましょう。

あなた自身のセルフイメージ(自分自身に対して持っているイメージ)を高めて、より素敵な未来を引き寄せるためにも、ぜひお気に入りのノートを選びましょう。好きな色やモチーフが表紙になっているものなら、より気分が上がりますよね。

「引き寄せノート」の作り方は簡単。まず、ノートに「引き寄せたいと思うこと」をリスト化します。「優しい男性と出会って恋をする」「素敵なパートナーと結婚する」などはもちろん、「結婚してこんな家に住みたい」、また「家庭との良いバランスを保ちながら仕事を続ける」など結婚後の具体的なビジョンを描くのも大切です。

あいまいな願いはあいまいな結果を引き寄せるので、ここではできるだけ具体的に書くのが望ましいです。具体的な内容を書くことで、より引き寄せの法則が働きやすくなります。

なお、引き寄せの法則には時間差があることを覚えておきましょう。つまり、願いが実現するのには一定の時間がかかる場合もあるということです。そのため、すぐに実現しなくても決して焦らないようにしましょう。焦りを感じたらノートを開いて、願いが実現した後の嬉しさにフォーカスすることが大切です。

5つの習慣で、幸せな結婚が現実に

いかがでしたか?自分を大切にすることを習慣にしたあなたは、ますます美しく女性らしい魅力で輝いているはずです。そんなあなたにはきっと、素敵な出会いや幸運が引き寄せられてくることでしょう。

ぜひこれらの習慣を取り入れて、幸せな恋愛と結婚を叶えてくださいね!

一人でお悩みですか?

あの人はどう思ってるのかわからない…不倫や複雑な恋愛でなかなか本心で相談できる人がいない。はたまた縁を切りたい…何をやってもうまくいかない…など、どうしたらいいのか不安にかられている方へ。

サンクチュアリ ではあなたの現状を視ながらお悩みに沿った軌道修正方法を教えてくれています。周りに本音で相談できる相手がいないし…と、一人で抱え込んでいる方には最適です。ストレスに押しつぶされる前に一度相談されてみてはいかがでしょうか。

共有する・またあとで読む